真っ当に生きたい人のブログ

しがない男の徒然日記

確か。

 

 

そういえば俺がパチンコを始めたのは...

確か、、高3の、夏ごろだったか、秋だったか。。

なんかのきっかけで先輩に連れてってもらったっけ。

まだ17だったからドキドキしたんだよ

でも先輩が年齢確認されてたなぁ〜(笑)

 

そっからか。一円パチンコから初めてお年玉かなんかで四円パチンコ打って。

初めての四円は初代ガロだったか、慶次だったか。。

7年だよ、7年。

パチンコうち初めて7年。

さて、一年でいくら失った?

一時的に勝ててたとしても、一体いくら失った?

たぶん、500万は間違いなく行ってる

だいたい500は行ってるって曖昧なのも悪いところだね、もう数えたくねぇもんだよ

使ってはいけない金もたくさん使った、何回もやめようと思ったが。。

辞めれない辞めれない辞めれない

 

風呂入ろ