真っ当に生きたい人のブログ

しがない男の徒然日記

しまった、、、

ブログ書き忘れてしもうた。。 なんてこった。。 まぁ誰も見てねぇしいいかw 映画見に行くはずだったのに寝すぎた。。 5時に起きてゼリー食って 8時にアラーム止めて起きて 9時半に起きてまた寝て 12時カレー食って寝て 6時に目覚めてダラダラして今。 寝す…

8度五分から

なんと、6度まで戻したでwww 何つう回復力ww 1日で戻したぞww てかサイダー飲もうと思ってグラスみたらカビ生えてたw 風邪の元凶はもしかしてコレか!?ww 普段洗わねぇからなぁ。。 気をつけよ。。

人生の闇

風邪引いた。。 7度五分。。 しんどい。。 最近食事が暴れてたからな。。そんで部屋も汚い。。心が汚くなっている。。 正さねば。。 金ねーのにまた昨日パチンコ行ってしもうた ダメやね だめだめ 正さねば、、、

金ない金ない金がない

金がねぇ とにかく金がねぇ 欲しいものならたくさんある 働かないと金はない パチンコばっかじゃ稼げない むしろ増えていく 現状がそうだろ?借金、減ってないだろ?むしろ借金増えてるだろ? 一体どうするつもりだ?このまま逃げ続けるのか?パチンコやめな…

ブログを書くの(笑)

3日目にしてもうしんどい(笑) つーか日記だからいいか!笑 うんちしたい!笑

真っ青すぎる

空が真っ青すぎる、腹立つわぁ〜〜 バーベキュー日和だわ 腹立ちすぎて一周回って清々しいわ。。 こういう日はみんなどっか出かけたりすんだろうなぁ〜〜いいなぁ〜〜 俺はバッチリ仕事だなぁ〜〜 さて、今日も最後まで頑張るか なんか頼ってくれる人がいる…

確か。

そういえば俺がパチンコを始めたのは... 確か、、高3の、夏ごろだったか、秋だったか。。 なんかのきっかけで先輩に連れてってもらったっけ。 まだ17だったからドキドキしたんだよ でも先輩が年齢確認されてたなぁ〜(笑) そっからか。一円パチンコから初め…

今日もまた

パチンコで負けた 一万五千円。。 昨日は実質2万円。。 もうやめよう。。もうやめよう 真っ当に生きなきゃ。。

明日やろうは馬鹿野郎

今日から!俺は!ブログ書くぞ!ひとまずこれで。。笑